

偏食 寝姿 晩御飯



~コラージョンの食事事情~


相変わらず飼い主Pの半強制的お給仕付きで食事に関するわがままに益々
拍車のかかっているコラージョン。

最近になって南瓜よりさつま芋の方が美味しいと発見(!?)なさった様で
南瓜入りのお粥を拒否。

お芋だけを食べたいと固くなに主張する様に・・・。


061201.jpg


DSC01660.jpg DSC01657.jpg


DSC01661.jpg


これだとすんなりと食べてくれます。

なのでドライフードとでは絶対飲んでくれないお薬をお芋に混ぜて食べさせ
その後ご機嫌を伺いながらドライフードを砕いて口の中に放り込むという
二部構成の食事スタイル。

食べてくれるだけマシかもしれないけど面倒くさい事この上なし。


夏場本格的に暑くなると電車から車通勤に切り替える飼い主P。

そうなると30分早く家を出なきゃならなくなるんですよね~。

コラージョン、お願いだからせめて朝だけでもさっさとお食事済ませて
下さいよ~(∩´∀`@)⊃





~今朝のCHICAさん~



IMG_2212.jpg


朝から部屋の中を狂った様に走り回り一人大運動会を開催していたと思ったら


IMG_2209.jpg


いつの間にか座椅子の上で果てておりました。


IMG_2211.jpg


それにしてもなんだかとっても寝にくそうな体制ですこと(笑)


DSC01646.jpg
超激カワな寝起きのお顔~♥

シャッター音がうるさくって寝てられなかったみたいです(;^ω^)






~昨日の晩御飯~



DSC01650.jpg

IMG_2241.jpg


DSC01649.jpg DSC01648.jpg


DSC01647.jpg


鯛の頭とカマのマリネのオーブンで焼き。
ローズマリーとちょっとだけにんにく入り。

アコウの刺身。

アコウを白ネギしめじわかめ豆腐と酒蒸し。

南瓜のマヨネーズサラダ。

さすがに高級魚、生でも火を通してもアコウは絶品でした。

さて今夜の食卓にも魚が登場予定!!

これで我が家の魚生活何日目かしら??


もうそろそろがっつりお肉が食べたいかも・・・ サカナ(´Д⊂モウダメポ






 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
