

おバカちゃん



最近 おバカちゃん と呼ばれている我が家の問題児


DS1C09675.jpg

             (確かにちょっとバカ面入ってる!!??)


階段をダッシュで駆け上がる

DSC09740.jpg


まさに脱兎のごとし。


DSC09747.jpg


二階到着~。

しかし二階に彼女の用事があろう筈もなく。
下に戻ろう!!と階段を二段降りた処で気付く。


DSC09745.jpg


実はCHICAさん、これ以上降りれません。
で、毎回これ

DSC09746.jpg


おバカちゃんと呼ばれる所以

もうそろそろ自力では降りられない事に気付けよ!!って
思うのですがリビングのドアを開けると素早く脱走し
二階へ駆け上がるおバカちゃん。

戒め(!?)の為二階でひぃひぃ言っていてもしばらく
放置プレイなんて事もやってみるのですが懲りる気配
全くなし。
同じ事を繰り返します。


二階のおバカちゃん、迎えに行って来るわ~。

おバカちゃん、又二階に行ったみたいよ。

おバカちゃんレスキューに行ってきま~す。

・・・・・・等々


一体こんな会話がいつまで続くのやら・・・。

どんなもんでしょうね、おバカちゃん??


DSC09710.jpg


               出た~三回目の使い回し~(爆)




 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(m*_ _)m

我が家のペキもCHIKAちゃんと同じく油断すと
脱兎のごとく階段を駆け上がり降りれなくなります(^m^*)クシュッ
駆け上がるのが早いから途中じゃ捕まらないんですよね

No title

noiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

noiさんのところも登っていっちゃいます?

へたに止めたり、途中で捕まえようとして階段から落ちられてもこわいのでそのままにしてますが、はっきり言って忙しい朝なんかはかなり大変ですよね・・・。

これからもよろしくお願い致します。
また覗かせていただきます。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
