スポンサーサイト


ご馳走さまの後 & 愛しのピグモ



今朝も散々飼い主Pの手を煩わせたっぷり時間をかけて朝ご飯を終了した
コラージョン。


DSC01636.jpg


汚・・・!!
でもまぁ、何とか食べてくれたので多少ばっちくても気にしな~い(笑)
で、こちらはまだ何かもらえるのを期待して飼い主をガン見のCHICAさん。


DSC01632.jpg


そんなにキッパリ見つめられてももう何も出ませんから~(笑)






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *  




CHICAの横顔を見ていると・・・


DSC01630.jpg


耳毛ぱっつんがトレードマークだったこの方の事が思い出されて仕方ない
飼い主P。


DSC058617.jpg



ピグモの事をリアルに感じ思いっきり抱きしめる事が出来るのはもう夢の中しか
ないというのに最近では夢にさえ登場してくれないピグモさん。

飼い主P、ちょっと寂しいなって思うけどそれはそれで超マイペースだったピグモ
らしいかな・・・。


でもねピグモ、やっぱりたまには会いたいよ





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *






今朝の天気予報、関東地方は昨日に引き続き荒れ模様のお天気って言って
たけど大阪の予報は/

素直に予報を信じて朝から干した洗濯物を出しっぱなしで出勤した
飼い主P。

なのに急に暗くなって結構な雨が降ってきた

事務所から自宅まで車で一時間の距離。


もしかしたら我が家地方は晴れたままかも・・・なんて考えるのは
超甘い・・・かしらん(泣)
 





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

ウミガメポーズの優しい表情のピグモさんが大好きでした。

いまもご長寿ペキちゃんのミコモ達の目標です。。。
   たまに、ピグモさんもブログに登場させて下さい。

    

No title

コラージョン君、頑張って食べたんやね~^^
お口が物語ってるね(笑)
方や、CHICAちゃん・・なんと真剣な眼差し( ̄m ̄*)
Pママさん、ツライね(笑)

CHICAちゃんとピグモくんって似てるわ~
ピグモ君・・女の子みたいやね♪

Pママさんの気持ち・・・ぐぅ!!ときてしまう(T-T )セツナイネ

No title

ペキっこさん

ピグモの事、いつも応援して頂いてましたよね。

闘病中のピグモを励まして下さった事、今でも
本当に感謝しています!!

もうすぐ二年が経とうとしています。
でも今でもやっぱり会いたいです。

そうですね。
たまにはブログに登場させてやらないと!!ですね。


六月の我が家は誕生日ラッシュ。
そして二年前ピグモが発症した月。

七月はピグモが逝った月。

八月はピグモの誕生月。

九月はCHICAが我が家にやって来た月。

これからしばらく飼い主P、嬉しかったり悲しかったりの
日々になりそうです(笑)

No title

もも天々さん

最近、食べさせてもらうのが当たり前と言うか
食べさせないといつまでたっても食べようと
しないコラージョン。

自分から食べるまでほって置きたいところです
が出しっぱなしのご飯がCHICAの餌食になる
のは明白なので仕方なく毎食飼い主が給餌
させて頂いています(怒)

ピグモはコラージョンの母親なんですよ~!!

ピグモの死後二ヶ月経った頃ピグモが白い仔犬
と一緒にいる夢を見て新しい仔を迎えようと即決。
その日のうちに我が家にやって来たのがCHICA
なんです。

いなくなってもうすぐ二年ですがピグモは永遠に
我が家のゴッドマザー!!

大切な家族です。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
