

いつもの朝



朝、寝起きのCHICAさん。

IMG_20163.jpg


すっとぼけたお顔していらっしゃいます(笑)
このまましばらくぼ~っとしていてくれるといいのですが・・・


IMG_2092.jpg


取り敢えず目覚めたらおもちゃを持ってきて飼い主に遊べ!!の催促。


IMG_2102.jpg IMG_2100.jpg


ここで相手しないとコラージョンに矛先が向くのでしばらくアグレッシブ
CHICAさんのおもちゃ取り合いごっこに付き合わされる飼い主P。


と、そこにやって来たコラージョン。

IMG_2097.jpg


何やってるですか?朝から楽しそうですね・・・。


IMG_2095.jpg


CHICAがおもちゃに夢中なのをいい事に隙をみてエロろうと
接近するコラージョン。


IMG_2093.jpg


自分の欲する事に超素直な我が家のお犬様達です(汗)

でも朝から飼い犬ほど暇ではない飼い主P、なので早々にプレイタイム終了。
しか~し飼い主ほど忙しくない飼い犬C。


IMG_21118.jpg


もっと遊んで下さい!!

朝から疲れます・・・









我が家のミニ家庭菜園、豆類の収穫が終わり今度は夏野菜たちが小さい
お花を咲かせ始めました。


IMG_2109.jpg IMG_2111.jpg

IMG_2114.jpg


ピーマンに茄子にプチトマト・・あれ、キュウリがない(汗)


IMG_2107.jpg


40センチ程の柚子の木にも花、発見。


IMG_2106.jpg


去年植えたラズベリー。


IMG_2115.jpg


花は終わって小さな実をつけてます。


他にズッキーニやレモングラス、みなさん、順調に成長中。
収穫が楽しみです~














IMG_2116.jpg


パセリの種がどうした事かこんな所で発芽 (⁰︻⁰) ☝


IMG_2117.jpg


ど根性パセリ~ Σ(゚д゚lll)





 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
CHICAさん、朝から元気ですね(笑)
コラージョンさんは、朝からエロってましたか(爆笑)

そうですよね~
朝は忙しいですもんね。
でも、カワイイお顔で見つめられると
ついつい一緒に遊んでしまいますよね(笑)

家庭菜園、順調ですね。
いいなー。もう、野菜の花も咲いているんですね。
こちらは、畑は今が最盛期で苗植えしてますよ。
我が家のプランター栽培は・・・
今週末か来月に初めに、やろうかと・・


No title

こんにちは!!
一枚目のChicaちゃんのお写真、、、かわいい!!!

朝は忙しいのにちゃんとお相手して尊敬です。
私なんか朝は忙しいと叩き込んでしまった様で、、、、朝は寄ってもきません。まぁ、歳のせいもあるかもしれませんが、ずーっと午前中は寝ています。

野菜たち沢山出来ているのですね?うらやましい!!
パセリ、、、、随分狭いところで育っていたのですね。

No title

chiruさん

CHICAさん、かなりしつこいですからね、まともに
付き合っていたら毎日遅刻は必至です(笑)

コラージョンはコラージョンで朝から元気と言うか
相変わらずと言うか・・・(汗)

お陰様で家庭菜園、順調です!!

去年はトマトが惨敗だったのですが今年はリベンジ
出来そうで~すv-221


No title

Tina94087さん

相手してあげないとコラージョンにちょっかい出しに
行くので仕方なく遊んでやる羽目に・・・。

忙しい朝に迷惑なヤツです。

今年で二度目の家庭菜園。

去年は失敗もあったので今年はそれを踏まえて
万全の体制(!?)で臨みましたよ~。

パセリは2メーター位離れた一段高くなっている
所に植えたのですがどうやって種があんな所に
落ちたのか??

過酷な環境の中頑張ってる様なので時々お水
あげて見守っていま~す(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
