

オフ会番外編 ~GWは疲れる・・・~



前回の番外編です。



ちょっと暑かったのもあり皆さんお疲れのご様子で・・・


120430148.jpg


120430144.jpg


120430142.jpg


120430130.jpg

渋滞に巻き込まれたもんで・・・

うちのはと言いますと・・・

120430162.jpg

ヘロヘロです。

120430164.jpg

相変わらず体力なさすぎ・・・・

120430185.jpg

おやすみなさい
大人しくなったなぁと思ったら飼い主Pの膝の上で落ちておりました(-_-;)



皆さん GWはお疲れのようで・・・





 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
昨日からとっても気になっているのですが、chicaちゃんのお洋服もの凄く可愛い!!!なんか泥棒の人がよく使ってる風呂敷柄ですよね?唐草模様ですよね??もー、、、すっごくいいです!!!!

No title

ありゃー・・・皆さん随分とお疲れのご様子。
CHICAさんも、ヘロヘロですねぇ。
まったく目が開いてない~o(*^▽^*)o

そして・・・唐草模様のバンダナをチョイスしたファッションポイントを
是非、お聞きしたい~(^O^)

今晩は!
未だに住所不定のハルママですf(^_^)
段ボールに囲まれて生活しております(T^T)

オフ会の日、暑かったですからね~。
ペキには辛かったかも…(T-T)
でも、とっても楽しかったな~(/_;)

No title

Tina94087 さん

ありがとうございます。
実はこれ、前回の記事にちょこっとだけ書いたんですが
GINGAさんにもらったものなんです。
前にピグモさんとコラさんの分を色違いでいただいたんで
これとは別にあずき色?っぽいのがあります。

上の写真の太陽くんと昴くんが唐草模様のハーネスをしてるんですが
昴くんのトレードマークで
背中の部分に唐草模様のガマ口財布がついてる時がありまして
私的にはめっちゃツボです^^。

No title

豆大福さん

唐草模様のコンセプトは
飼い主Pいわく
マルガリータになったCHICAが
忍たま乱太郎に出てくるしんべヱのガールフレンドの
シゲににているということで
このチョイスになったそうです^^。

No title

ハルママさん

あらら~ まだ住所不定なんですね^^。

皆さん体調はどうですか?
荷物を運び出してからの移動は大変だったでしょう?

ハルくん、アキちゃんは新しいお家には慣れましたか?

体調崩されないように焦らず急いで頑張ってね~
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
