

4/29 オフ会 ☆ ハルママ&アキパパ いってらっしゃ~い!!



遅くなってしまいましたが4/29のオフ会です。


この日は転勤でGW明けに引っ越しちゃうハルママさん&アキパパさんに会いに
こふみさんでのオフ会に参加させていただきました。




メンバーは
GINGAさんファミリー
ママリンさん&御主人
澪さん&御主人
ももちゃんママさん&パパさん
JUN×2さん
当然ハルママさん&アキパパさん
それに飼い主Aと飼い主Pでした。

澪さん御夫婦はお仕事だったそうで途中から来られまして
ワンちゃんはお留守番。

JUN×2さんは渋滞に巻き込まれて少し到着が遅くなられてました。

写真がかなりあるのでダダ~ッっと一気に行っちゃいます。


120430090.jpg

CHICAさん わんこごはんです。

120430086.jpg

こんなの

120430093.jpg

おとなしくしていたアキちゃんも・・・

120430101.jpg

ください!

120430139.jpg

2代目獅子丸君 初代獅子丸君にそっくり。
ほんとにびっくりしちゃいます。
ちゃんと帰ってきてくれたんやね~。

120430077.jpg

ももちゃん ちっちゃくてかわいかったです。

120430078.jpg

昴~ もうたまらんわ。

120430079.jpg

姫ちゃんも久しぶり~

120430083.jpg

ハイジちゃん ですよね?

120430082.jpg

昴のお父さんのサンちゃんこと太陽く~ん

120430115.jpg

クリスちゃ~ん

120430107.jpg

アリアちゃ~ん

120430163.jpg

アレックスく~ん

120430137.jpg

ハルく~ん 相変わらずのモフモフやね~

120430140.jpg

ハイジちゃんと獅子丸君のツーショット

120430113.jpg

こんにちは~
CHICAさんのバンダナは前にGINGAさんにもらった
唐草模様バンダナ

120430118.jpg

お隣の席のパグちゃんにもご挨拶。
CHICAさん 珍しいです。

120430102.jpg

こっちでもご挨拶~

120430135.jpg

こっちでも~

120430146.jpg

2階のランで。
お気に入りのおもちゃに似たのがあったのでそれで遊んでます。

120430159.jpg

ワラワラ~

120430150.jpg

姫ちゃんと。
姫ちゃんはトコトコ~ってやってきて
目の前に背中を向けてちょこんって座ってくれます。
う~ たまらん!

120430171.jpg

なんか被せられてるサンちゃん・・・。

120430165.jpg

120430192.jpg

ハルママさんとアキちゃん 飼い主PとCHICAさん
飼い主P アキちゃんがツボだそうです。

120430189.jpg

今度はハルくんと

120430191.jpg

もう一枚


ハルママさん&アキパパさんにはお正月のうちでの宅オフ会にも来ていただいて
この前の和歌山でのお花見オフ会でもお会いして、
今年はもっともっとお会いできると思ってたのですが
アキパパさんの転勤で関東の方へ。


でもちょっと遠くなるだけです。
またお会いしましょうね。



大阪に来られたらうちを宿舎にしてください。
材料と調理道具は用意しますので、春に来てイカナゴの釘煮作ってください^^。

私達も押しかけますからね~。
覚悟しといてください。

その時までにはアキパパに得意料理を身につけていただいて。



新しいところでもお友達、たくさん作ってくださいね。

関東方面の方~ハルママ&アキパパをよろしくね~。

それじゃ いってらっしゃい!!







 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に本当に、ありがとうございました♪
泣き虫の私・・・
みんなの前では笑顔でいたくて
頑張っちゃいました!

アキの事、愛してくれてありがとうございます。
少々遠くなってしまいますが
これが最後ではないと信じ、
新しい土地でも頑張ります!!

なので、遊びにきますから覚悟しといて下さいね~♪
もちろん!遊びにも来て下さいね!

いかなごのシーズンかぁ・・・
くぎ煮にして、送ってくださいよ~(笑)

No title

こちらこそありがとうございました。

新しいとこに行ってもいろんなネタをちゃんと仕込んで
また大笑いさせてください^^。

あちらでも早くたくさんお友達ができますように。
がんばれ~。


釘煮・・・作ったことないんでレシピ仕入れて頑張って作ってみますか。

No title

ハルママさん

釘煮、任せて下さい!!

大阪在住20ン年・・・一回だけ作った事が
ある飼い主P。

確かその時は結構美味しく出来た記憶が。

なのできっと二度目も上手くいく筈!!??

乞うご期待~(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
