スポンサーサイト


GW中も懲りないコラージョン



遅くなってしまいましたが29日こふみさんでのハルママさんファミリー
送別オフ会の様子は飼い主Aが明日UPしてくれるらしいので本日は
GW初日に行ったトリミング後のお二人の様子をご紹介~!!




車の中では散々飼い主を心配させトリミングも途中で放棄された
くせに家に戻るとマルガリータに大変身のCHICAに早速エロエロ
攻撃を仕掛けるお騒がせコラージョンとシャンプー&カットで体力
消耗しきったCHICAさん。


DSC01559.jpg


若いのに体力ないのよね~。


DSC01550.jpg


グダグダです。


DSC01558.jpg


そして何故かカラーボックスの中。


DSC01563.jpg DSC01554.jpg


実はコラージョンが大興奮でちょっかい出してくるので避難中なのです。


DSC01548.jpg


このしつこい人どうにかしてよ~

CHICAさん、珍しく飼い主に助けを求める様な眼差し(笑)


DSC01556.jpg


CHICAは一人になりたいの・・・・。

なのに場所を変えても・・・


IMG_1873.jpg


もう反撃する気力も失せたCHICAさん。


IMG_1871.jpg


あまりに可哀想なので・・・


IMG_1876.jpg


ベッドごと座卓の上に避難。


IMG_1879.jpg


この後CHICAさん、しつこいコラージョンから解放されて速攻で爆睡モード。
そしてなかなか諦めきれないコラージョン、しばらく不満げにブーブー言って
おりました。


毎度の事ではあるけれどなんて平和(!?)な我が家なの~(´;ω;`)







* * * * * * * * * * * * * * * * * * *






以前、挨拶しないご近所さんの事を書きましたが隣の中学生位の男の子この前
初めて自分からおはようございます!!と挨拶してくれました。


こんな当たり前な事を特筆しなきゃならないなんて・・・って気はしますが
取り敢えずよかった、よかった!!


でも問題は超変人のその子の母親。


飼い主Aを駅まで送っていく時間と息子が出かける時間がよく重なるのですが
その母親、ドアを開けて飼い主達が外にいるのが分かるとドアを閉めて飼い主達が
居なくなるのを待っているんです。

でもドアの横の明かり取りのガラスに立ってる姿がまる写りなので超間抜け。


先日もちょうどコラチカの散歩に出た処で隣のドアが開いたのですが飼い主Pがいるのが
分かってドアをクローズしたお隣さん。


ちょうど息子を送って行くとこだったみたい。

ムカついたのでその場でコラージョンと話しながら動かずにいると時間がないのか
まず息子が出てきて次に母親。

おはようございます!!と声をかけても無視。
仕方ない(!?)ので再度爽やかにおはようございま~す!!

すると母親、顔も上げずにかすかに頭を下げただけ。
そんな状態だから息子もそそくさと車庫の方へ。


一体このおばはん、何考えてるんだろう??

子供はあんたのその態度を見て育っているってのが分かんないんだろうか??


引っ越してきてからもうすぐ一年。

顔を見かけた時挨拶する位しか接触ないのに飼い主Pなんかあんたに迷惑でも
かけましたか~??


ベタベタしたご近所付き合いはゴメンだけどせめてお隣にはあんな馬鹿じゃ
なくて常識の範囲で生活している人が住んでいてくれれば良かったのに!!
と思う飼い主P。


なんで朝の挨拶位でこんな気分の悪い思いしなきゃならないのか・・・。


思わず憂いてしまいます。


ふぅ~   






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
Chicaちゃん、、やっぱりかわいい!!
何かChicaちゃんの方が仕掛けていきそうな感じしていたのですが、逆なのですね?
コラージョンちゃんは遊びたくて仕方なかったご様子、、、。

沢山ワンちゃんがいると賑やかでいいですね?うらやましいです。

ご近所の方、、、色々とおありの様で大変ですね。
せっかく同じ地に住むのですから、気持ちよく住む事が出来たらよいのですが、、、、なかなかそうは行かないのが世の常なのでしょうか?

No title

Tina94087さん

CHICAさん、ちょっと笑っちゃう位お疲れ顔でしょう?

日頃は超元気娘なのですがお出かけの後は人(犬?)が
変わったかの様にテンションダダ下がりなんです。

いつもはCHICAの方から仕掛ける事の方が多いんですよ。
まぁコラージョンも負けてはいませんが・・・(汗)


あれからお隣とのバッティングはありません。
私としても陰気臭いブサイクなおばさんの顔は見たくない
ので出来れば一生顔会わす事がなければいいなぁと
思っていま~す(笑)


No title

CHICAさん、相当な消耗で
カラーボックスの中でも壁に顔を付けて
眠いのにコラージョンさん頑張ってるから(笑)
Pママさんに避難してもらってよかったね。

コラージョンさん、本当に大丈夫ですか?
でも、エロエロモードのコラージョンさん好きです♪
ちょっと背中が淋しいけど・・

挨拶もろくにできない親を持つ子は、ちょっと可哀想かな・・
明かり取り窓から見える位置で待ってるってのが
本当にマヌケです。(爆)

コラさんが、エロエロおやじに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飼い主Aさんとダブって見えたのは私だけでしょうか(笑)
CHICAさん、お疲れさま〜
上にあげてもらってよかったね♪

我が家のマンションには、爽やか男子中学生がいるんですよ
挨拶はもちろんのこと、エントランスに同じタイミングで入れば、ドアを開けて、先にどうぞとやってくれます。
もう少し若ければ、惚れてしまいそうです(#^.^#)
Pママさんのお隣さんも、挨拶してくれるようになってよかったですね(*^_^*)

No title

chiruさん

CHICAがこのカラーボックスに入ってるって珍しいんですよ。
コラさんは『コラの巣』と呼んでいる避難場所があるんですが・・・^^。

CHICAさん よっぽどお疲れやったみたいです。
でも体力なさすぎ・・・。

エロエロモードのコラさん、そうやって言ってもらえるなんて。
嬉しい限りでございます。
心臓悪くなければ頑張れ~って言いたいぐらい
不屈の闘志のもうすぐ16歳です^^。

お隣さん、はっきり言ってとんでもないお方です、ハイ。

No title

ナオデレラさん

ど~こがじゃ~
だ~~れがじゃ~~~
(間寛平風に読めた貴方は立派な関西人)

私にはコラさんのようなあんな不屈の闘志はございません。
あの凄まじいまでのエロパワー。
ある意味、尊敬いたしております。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
