スポンサーサイト


マルガリータ1号ならずの訳&これでいいのか!!??



GW初日、二人揃ってマルガリータになるべくトリミングに向かったの
ですが車に乗って興奮したコラージョン、又発作が出てしまいました。



前回と全く一緒。


慌てて車を停め声をかけ体をさすっていると1~2分で落ち着きました。

発作が治まった後はまるで何が起こったのか訳が分からずショックを受けて
いるかの様な表情のコラージョン。


どうしようか迷いましたが呼吸も落ち着き舌の色も正常だしこれからの
暑さを考え連れて行く事にしました。


多少ブサイクでもいいからとにかく時間をかけず短くカットして欲しいと
お願いしましたが背中を刈られたところで呼吸が荒くなったからこれ以上は
出来ませんと駐車場で待っていた飼い主達の所へ連れてこられました。



スッキリしているのは背中だけ。
身体の側面は見事なトラ刈り。
顔はボサボサのまま。




体はトラ刈り覚悟で飼い主Pがバリカンを当てる位なら出来ない事もないの
ですが顔のカットは嫌がって暴れるのでかなり厳しい状態。


想定外の事態に最初に顔のカットをやってもらう様に頼んでおけば良かったと
後悔しても時すでに遅し。


でも仕方ありません゚(゚´Д`゚)゚


GW中、コラージョンの機嫌を見ながらちょこちょこカットしていましたが
いまだ完成形には至らず。

なのでちょっと悲惨な事になっているコラージョンの見た目はどうか気に
せず見なかった(!?)事にして下さいマセ(汗)






       







IMG_2036.jpg


コラージョン用に買った筈の新しいベッドでくつろぐCHICAさん。


IMG_2037.jpg


この時点ではまだ我が家も平和です。
でもそこへやって来たコラージョン。


IMG_2047.jpg


いきなり・・・


IMG_2050.jpg


オイオ~イ


IMG_2051.jpg


見事なトラ刈り ・・・・ でも気にしな~い。
(ちなみにこれやったのは飼い主じゃありませんよ~)


IMG_2048.jpg


勿論こうなったらCHICAさんも黙ってはいません。
反撃~!!



[広告] VPS





これがもうすぐ2歳と16歳の我が家の兄妹です・・・・・・(泣)







 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラージョンちゃんは
自分のベッドに行きたいだけなのかな?

コラージョンちゃん勝てなよ~
年齢の差がありすぎ~

No title

こんばんわ(*^_^*)
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございましたっ♪

コラージョン君の体調は落ち着いてますか?

コラージョン君はCHICAちゃんに自分のだ!!と主張してるのですかね~(^_^;)
CHICAちゃんには勝てなかったみたいですね・・・
でも・・・無事にベットで寝ることは出来たのかな??(*^_^*)

No title

ムーン323さん

コラージョン、自分のベッドへ行きたいんじゃなくて
CHICAにちょっかい出したくて必死になっているん
ですよ~。

体格も体力も完全に負けてますがしつこさだけは
負けていないコラージョン。

こんな調子で日々CHICAに挑んでいます(汗)

No title

はらこあママさん

ご心配頂いてありがとうございます!!

家の中ではかなり激しくCHICAに挑んでいますが
車の中で起こす様な発作になった事はないので
どうも車に乗せると興奮し過ぎて具合が悪くなる
みたいです。

新しいベッドはどうもCHICAがお気に入りの様で
古い方のベッドがコラージョン用になってしまい
ました・・・(T_T)


プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
