スポンサーサイト


マルガリータ2号



連休初日の土曜日、コラチカのお二人をトリミングに連行


日曜日、昼間はハルママさんファミリーの送別オフ会があり夕方からは我が家に
お客さんとちょっと忙しかった週末の飼い主達。

おまけにトリミングでちょっと想定外の事態が起こりまして取り敢えず本日は
マルガリータ2号となったCHICAさんのみをUP~

オフ会、コラージョンネタは後日になりますが取り敢えずモフモフと決別し
スッキリ涼しげになったCHICAさんを一挙公開~!!


帰宅直後、ちょっとお疲れのCHICAさん。

IMG_2027.jpg

それにしても・・・・

IMG_2023.jpg IMG_2026.jpg

うぅ~ん、ちょいと微妙・・・。

IMG_2020.jpg

IMG_2019.jpg IMG_2021.jpg

ってかかなり微妙・・・・。

IMG_2022.jpg

なんか違うよなぁ~。

IMG_2010.jpg


やっぱCHICAさん、サマーカット、似合わんわ・・・・!!


まぁ、これからの季節は見た目より実用性(!?)重視って事で・・・(汗)


それよりもサマーカットで大変身のCHICAの事、ももこさんちゃんと
わかってくれるかなぁ~??


ブサイクは仕方ない(!?)としてもももこさんの反応がとっても気になる
飼い主Pでした~(笑)






 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
えー、似合いますよ!!もう、超かわいいです。
私一番上の写真大好きです。
目がちょっと垂れぎみで、、、癒されます。

家の犬もすぐ二本の足で立ってしまいます。
外でもそうなのですが、そうすると草がお尻に刺さって化膿してしまって、、、何度医者にいったか、、、
そんな事ないです?十分気をつけてくださね。

No title

こんにちは~
CHICAさん、さっぱりしましたね~(笑)

今、ももこと見ていたのですが、吠えましたv-399
あまりにも、さっぱりして分らなかったみたいです。
でも、「も~の大好きな、CHICAさんだよ。」と、言うと
ジ~~っと見つめ、やはり認識ができないのか、
そっぽ向いてしまいました・・・v-406

また写真撮ったので明日にでもアップしますね。


可愛いと思います。

こんにちわ。

チイカちゃん、イメージは変わったけど
    可愛いと思います。

これで 暑い大阪の夏を乗り切って下さい!

No title

こんにちわ~(^^♪
って・・・はじめましてですね♪
読み逃げはしていましたが~・・・(笑)

CHICAさん♪メッチャ可愛いですよぉ~v-238
サマーカット似合ってると思います(*^_^*)

とっても可愛いお顔にたれ目ちゃんに癒されました~♪

また遊びにきますね~(^^♪

No title

日曜日は、お忙しい所、
ありがとうございました♪

皆さんと居る時は、楽しくて仕方なかったのに、
家に帰ってから寂しくて、泣いちゃいました(TT)
すごく泣き虫な私にパパが
「よく頑張ったね~」と言ってくれて、またもや号泣・・・

本当にありがとうございました♪
CHICAちゃんの可愛いマルガリータ姿も見れて
嬉しかったです(*^^*)

可愛いよ~!
似合ってると思う。
めっちゃパピーちゃんみたいやん(^O^)

ここにも
丸刈り~タ
発見~
ペキニーズは
丸刈りにすると
子犬みたいになりますょね

暑い暑い季節が来ますから

ハルママたちが
30日 来てくれました
オフ会 楽しかったと 話てましたょ
(*^_^*)

No title

CHICAちゃん、めちゃめちゃ可愛いよぉ~~!!
お疲れなんが赤ちゃんみたいで
ギュッってし~~たいヾ(≧∇≦*)〃
Pママさん、大丈夫!似合ってる似合ってる!!
ほんでもって・・私も ももこさんの反応が気になる(笑)

ps。Pママさん
先日は、おばあちゃんにコメントありがとうございます
温かい言葉が、ほんますんごくうれしかったよヽ(*´∀`)ノ




No title

Tina94087さん

前にいた仔が耳毛ぱっつんカットがとっても似合って
いたのでCHICAを見ていると何か違うよなぁ~って
思ってしまう飼い主Pです。

でもあんまりブサイクって言ってばかりでは本犬いじ
けてしまいそうなので暫らくブサイクは自粛する事に
しま~す(笑)

基本CHICAは食べ物がちらつかないと立っちしないので
外での心配はないのですが草むらの散歩は何かと
注意が要りますよね。


No title

chiruさん

ハイ、すっかり別犬になってしまいました。

これだけ一気に短くなるとももこさんがCHICAを
分からないのも仕方ないですね。

飼い主AがせめてももこさんがCHICAの事を忘れ
ない様にたまには以前の記事を見せてあげて
下さいって言っておりました~(笑)

chiruさん、お暇な時は何卒よろしく!!です(#^.^#)

No title

ペキっこさん

可愛いいですか~??
ありがとうございますm(__)m

大阪の夏は暑いですからね。
これからの季節、マルガリータが本犬的にも
飼い主的にも一番。

頑張って来る極暑の日々を乗り越えなければ!!

No title

はらこあママさん

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

CHICAさん、お饅頭みたいじゃないですか~!!??

トリミングから一週間以上経ってやっとサマーカットが
馴染んできたと言うか見慣れてきた飼い主達です(笑)

又遊びに来て下さいね!!

これからもよろしくお願い致します!!

No title

ハルママさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!

パパさん、優しい~。
羨ましい位の仲良し夫婦ですね!!

連休中に荷物は片付きましたか?
頑張りすぎて疲れ出ない様に・・・。

ハルママさん、パパさん、
これからもどうぞ仲良くして下さいね!!


No title

きぃさん

パピーちゃんみたいですか!!??

身軽になってパワーアップしたCHICAさん、
コラージョンを追いかけたり意味なく部屋の
中を暴走しまくったりと相変わらずやりたい
放題。

行動もパピーちゃんっぽくなってくれると
いいんだけど・・・。

No title

マリンさん

確かにサマーカットだと若く(!?)見えますよね。

短くなってビロードみたいな手触りになった耳を
触るのが大好きな飼い主P。

毎日耳を触って癒されています(笑)

ハルママさん達もう少しで行っちゃうなんてまだ
実感が湧きません。

寂しくなりますね・・・・。

No title

CHICAさん、可愛い~(^O^)

サマーカット、似合ってますよ。
すっごい可愛い。
なんだか子犬ちゃんみたい。
涼しくなって良かったねー。

No title

もも天々さん

一週間が経ってお饅頭顔のCHICAにもだいぶ
見慣れてきました。

掃除も楽になったし本犬も快適そうだしやっぱ
夏はマルガリータですね(笑)

ももこさん、CHICAを認識出来ず・・・。

まぁ、これだけ激変したら無理もないですね(泣)

No title

豆大福さん

スッキリしたでしょう?

本犬もかなり快適になったみたいです。

まだ二歳にもならないCHICAさん。
若作りする必要もないのに若く(!?)見えますか~。

うん、ある意味羨ましいかも~(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
