スポンサーサイト


マルガリータ宣言



明日からG.W.

お休みはカレンダー通りの飼い主達。


9連休の方、羨ましい・・・。


そしてもっと羨ましいのが毎日が休日のこの方々



頭ボサボサ お顔ばっちいコラージョン。

IMG_1835.jpg

ヤバイ・・このままじゃ飼育放棄疑惑が浮上してしまう~Σ(゚д゚lll)


耳毛ボンバーCHICAさん。

IMG_1836.jpg


IMG_1838.jpg

ここまで放っておくとモフケツ可愛いい~♥の段階ははすっかり
通り越してますね(;^ω^)



明後日は大事なお出かけの予定もある事だし飼い主達やっと重い腰を
上げまして明日はお二人をトリミングへ連れて行きます。


コラージョンはカットのみ。
CHICAさんはシャンプー&カットのノーマルコース(!?)


ボディ超短、耳毛ぱっつんのマルガリータ1号2号が出来上がる予定。


最近お天気がいいと暑いですからね。

これでお二人ともクーラー稼働までのこの時期を快適に過ごせる筈。



それにコラ毛チカ毛 VS 飼い主率いる掃除機、コロコロ、クイックルワイパー
軍団との激闘もしばし休戦状態に入れる(笑)


そしてそしてしばらくは我が家の重たい掃除機を引っ張り出すのは一日一回で
済みそうだってのが何より嬉しい飼い主Pでした~v(=^0^=)v












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休初日はトリミングですかー。o(*^▽^*)o
我が家は連休明けに行きます。
これからの時期は、辛いですもんね。
すっきり涼しくしてもらわなきゃね。

お掃除も楽ちんだしねー。
これが、一番か。(^O^)

No title

マルガリータなCHICAちゃんに会えるかな~♪

いよいよ関西を離れる日が近づいてきて
寂しい病がMAXになってきました・・・(TT)

いやだよ~~~!!!

No title

豆大福さん

G.W.初日の過ごし方としてはちょっとイケてない気も
しますが明日大事なデートの予定もあるので本日
マルガリータ決行です(笑)

朝掃除機をかけてから出勤しても帰って来る頃には
又毛だらけ。

帰宅してからの一番の仕事が掃除機掛けの生活から
やっと脱却です!!

(^ω^)(^ω^)(^ω^)~

No title

ハルママさん

はい、明日はスッキリつるりんこんになったCHICAと
一緒に参加です。

あまりサマーカットの似合わないCHICAです。

笑ってやって下さい(笑)

飼い主達は又ハルママの話で笑わせて頂きま~す(!!??)

No title

こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます。
かわいいペキニーズちゃんですね?
うちは、コッカプーという、コッカスパニエルとプードルのミックスの犬がいます。もう12才になります。

どうぞこれからよろしくお願いします。

御披露目が楽しみで~す(^O^)
コラさんの丸刈りってどんなだろう?
(^w^)

No title

Tina94087さん

コメント、ありがとうございま~すv-411

やんちゃなペキニーズCHICAともうすぐ16歳のマルチーズ
×ペキニーズミックスのコラージョンの日々を綴っています。

又お邪魔させていただきますね。

こちらこそよろしくお願い致します!!


No title

きぃさん

想定外のハプニングがありましてでコラージョン、
部分的(!?)マルガリータ!!

飼育放棄疑惑が動物虐待疑惑に変わるんじゃ
ないかと危惧してます(汗)

何と言うか笑っちゃうしかない状態ですが後日
UPしますのでお楽しみに~!!??


プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
