

イケてない・・・。



朝からブログ用にCHICAさんを激写


動くな~!こっち向け~!とやたら注文の多いカメラマン飼い主P。

なのにちっとも静止してくれないしこっちも向いてくれない気まぐれ
モデル。

苦戦しながらも何とか撮影終了。


早速PCに取り込も!!とパソコンを立ち上げたのは良かったのですが
せっかく撮った写真が取り込めない!!


どうもカメラとPCを接続するケーブルの接触が悪いみたいです。


って訳で朝からおもちゃのひよこちゃんを虐待しその後は爆発寸前の
不満を解消するかの様にアグレッシブにベッドをブンブン振り回して
いたCHICAさんの様子は日を改めてのUPしま~す (´;ω;`)


仕方ないので過去の写真で今朝の再現。


ふぅ・・・。

うるさく注文つけといて何やってるんだか・・・。


ハイハイ、すみませんね!!
でもイケてないのは飼い主ではなくケーブルです(`・ω・´)


DSC00915.jpg

朝からつかれましたよ。もう邪魔しないで下さいね。


DSC00917.jpg

おやすみなさい・・・ZZZ


どうぞどうぞごゆっくり。
飼い主Pはお仕事に出かけますから好きなだけお休みしといて下さいな~(怒)











もさもさ具合も限界に達してしまったコラージョン。

早よどうにかせねば・・・(汗)


DSC01437.jpg



一時期はあんなに食付きの良かった腎臓病用の缶詰なのに今は
見向きもしなくなってしまいました。

なのでかぼちゃや人参などの野菜入りのおかゆとドライフードが
最近の定番。

でもその時々で微妙に好みを変える厄介なコラージョン。
ドライフードが固いままだと食べない時期もあるかと思えば
ふやけているとそっぽを向く時期も・・・。

だいたい同じパターンが2~4日続くと食べなくなります。

竹炭も拒否られちょっとだけささみや玉子をトッピングして
何とか食べてもらっている状態。

でも決して食欲がない訳ではない!!

我が家ではCHICAはキッチン。コラージョンはリビングで食事
させるのですがコラージョン、自分のご飯が済んだらCHICAの
食べ残しを探しにキッチンへ。

まぁ、殆んどの場合お皿の中は空っぽなのですがたまに食べ残しが
あるとそれを食べその後も空のお皿を一生懸命ペロペロ。

以前は絶対にしなかった事です。

自分の食事はほぼ強制的に飼い主に食べさせられてるって感じなのに・・。

療養食ってどんだけ不味いんだろう・・・・



余程普通のフードが食べたいんだろうな・・・。

見ていて切なくなってしまいます(泣)







 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
