スポンサーサイト


CHICAは存じません!!



昨日の午後、大人しくおもちゃをハミハミしていたCHICAさん。
飼い主Pが近寄ってみると・・・



IMG_1801.jpg

どうかしましたか~??

あのねCHICAさん、何事もなかったかの様に可愛いいお顔で飼い主の
事見上げてくれるのはとっても嬉しいんだけど・・・・


IMG_1805.jpg


あなた一体何の上に鎮座していらっしゃるの?


IMG_1798.jpg


確かそのシートさっきまでは後ろのパソコンデスクの下に収まって
いたと思うんですけど・・・。


DSC01438.jpg

あら、そうでしたっけ・・・???


何知らん顔してすっとぼけてるワケ??
しかも急に遠くを見つめる目になちゃってるし~。

ったく~(怒)





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある!!
あるわぁ~~
シートの上やないけど(笑)

じーーっと、見上げて
すっ呆けた顔して、急に遠くを見つめる・・(●´艸`)フ゛ハッ
ももっちもCHICAちゃんと 同じやわ~
静か~~に遊んでるときって、
要注意なこと多々ありますよね( ̄m ̄*)
 

No title

CHICAちゃん、
遠くを見つめる目は、アキもやるよ~(^^)
怒られるのが分かってるから、
視線を外すのよね~♪
可愛いな~(*^^*)

No title

狭い所をわざとホジホジするんですよね~
そして素知らぬ振りしてお惚け顔(笑)

相変わらずお鼻の上が赤いね・・
テーブルの足や壁の角にこすり付けたりしますよね~
CHICAちゃん 我慢してフキフキしてもらってね
早く治りますように~

No title

もも天々さん

ももちゃんもやるのね・・・遠くを見つめる目(笑)

バレバレなのに何であんなにすっ呆ぼけられるん
でしょうね~。

確かに一瞬力が抜けて怒る気も失せるって効果は
ありそうですが・・・。

そうそう、静かにしてる時ってロクな事やってない
確率めちゃ高いですよね~(怒)

No title

ハルママさん

アキちゃんも同じですか!!

確信犯って自ら認めてる様なもんですけどね(笑)

ヤバイ!!怒られる!!
ここは何事もなかった様な顔しとこ!!なんて
ちっこい脳みそフル回転させて考えているんで
しょうかねぇ~!!??

No title

ムーン323さん

コラージョンよりCHICAの方がとぼけて知らん顔
するのお得意みたいです(笑)

若いのでまだまだ好奇心旺盛。
悪戯ばかりやっているので必然的にとぼけなきゃ
ならない状態に陥っているって事なのですが(汗)

アップにすると鼻の上の赤いのが余計目立って
ますね・・・。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
