スポンサーサイト


飼育放棄されたコラチカ!!??



土曜日舞鶴まで釣りに出かけた飼い主達

でも飼い主P、船酔いで船べりにへばりつきっぱなし。
魚は釣れない、気分は悪いで最悪でした・・・(泣)



そしてその疲れをたっぷり溜め込んでの日曜日。

飼い主Aが釣ったお魚でしっかりお昼ご飯を食べ
お腹いっぱい。

ちょっとだけのつもりで横になったのですが気が付くと
何か変。

あれっ??

私夕御飯の準備途中だった様な気が・・・???

コラチカのご飯もまだな様な・・・???

それに今一体何時なの???



あはは~飼い主Pやっちゃいました~。

昨日の夕方から今朝まで12時間以上ずっと寝っぱなし(@_@。

途中飼い主Aが声かけても起きずコラチカのご飯は?と聞いても
後で!!と答えひたすら寝ていたらしいです(汗)


しかも何故か昨夜は我が家全員夕御飯抜きだったらしいのです。


?????


まぁ、寝てる飼い主Pは仕方ないとしてでも何で後の三人も
ご飯抜きな訳??

飼い主Aが釣ったメジロの頭の塩麹焼きは出来上がってテーブルの上。
炊飯器には筍の炊き込みご飯も入ってたのに・・。


飼い主Aも前日の疲れで何もやる気が起こらなかったのだろうけど
でもせめてコラチカにはドライフードだけでも上げてくれたら
よかったのに・・・・。



041603.jpg


040601.jpg


041602.jpg


コラージョン、CHICA、ゴメン!!

ごめん、ごめん、

ごめんなさい~_(._.)_ _(._.)_ _(._.)_ 






 

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤイヤ、Pママさん。
1回、ご飯忘れたくらいでは、飼育放棄なんて。
そんなこと言ったら、何回も忘れられている 
ももこはどうなるんですか(汗)

老人に飼われている ももこは良く忘れられてますよ。
特にじぃじが寝込んでからは・・・
平日は私がいますが、休みの日には・・・
今は社長が連れて行っているので大丈夫ですがね(^_^;)

船釣りに行ったのですね。
私は酔うから、釣りに行っても陸釣り専門ですが(苦笑)
先週、従弟がホタルイカすくいに行ったので、
土曜日に持ってきてくれました(喜)
来年は久々に行ってみたいです(笑)

No title

よほどお疲れだったんですねぇ。
しかし、やっちゃいましたね。
「爆睡」って言葉を実証ですね。(^O^)
たまには、そんな事もあっていいですよ。
身体が眠りを欲していたんでしょう。

しかし、お腹空かせてその様子をみていたコラちゃん、チカちゃんは
いったいどんなお顔してたんでしょうかねぇ?
「疲れてるんだから、寝かせてあげよう」って思ってたのかな?
「こいつ、また私たちにご飯食べさせない気だよ」かな?
「おいおい、よだれ垂らして寝てるよ。ほっとこ」かもねぇ。(^O^)

しかし、ご家族まで夕飯抜きとは・・・気の毒に。^_^;

No title

chiruさん

なんて優しい慰めのお言葉!!

コラチカの事も忘れて爆睡してたなんてきっと私
相当疲れていたんだわ(笑)

うん、きっとそうだ!!

ホタルイカがすくえるなんて羨ましい。
綺麗だろうな~
美味しいだろうな~

来月も又船に乗るので船酔いを克服して今回の
リベンジが出来る様頑張りま~す!!

No title

豆大福さん

ハイ、やっちゃいました~(^^ゞ

翌日腰が痛かったのはやはり寝過ぎですね(汗)

コラチカの事ですから早々に諦め不貞腐れて
寝ていたのではと思います。

まぁヨダレ位は垂らしていたかもしれませんね。
チェックは入れられませんでしたが・・・。

飼い主Aも呆れてさっさと寝ちゃったみたいだから
きっと飼い主P、最強の寝姿だったんでしょうね~(汗)




プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
