

コラージョン 17歳おめでとう~☆



6月2日(日曜日)午前4時30分。めちゃ早めの朝ご飯中のコラージョン


DSC06417.jpg


DSC06411.jpg


実はこの日コラージョン、めでたく 17歳のお誕生日
迎えました~!!


お誕生日だと言うのに飼い主達釣りに出かけるので早朝から叩き起こされ
ご飯を食べるコラージョン。


すまん!!(汗)でも取り敢えず・・・・・
HAPPY BIRTHDAY TO コラージョン☆


DSC06416.jpg

    

まぁ、お誕生日でもご飯の後のばっちいお顔はいつもと変わらずです(汗)


生後二ヶ月まだ手のひらに乗っちゃう位の大きさの時に我が家の仔になって
から今までずっとずっと一緒だったコラージョン。

すっかり齢をとって昔みたいに行かない事も多くなったけどそれでも元気に
ご飯を食べCHICAにエロりまくるコラージョン。

可愛い可愛いコラージョン。

大切な大切な私のコラージョン。

お誕生日だからって特別な美味しいものも食べさせて上げられなくなっちゃった
けどそれでもあなたがそばにいてくれる幸せを噛み締める毎日です。

だってあなたがいない我が家は我が家ではありません。

特別な特別なコラージョン。

これからもずっとずっとず~っと一緒に居れます様に・・・。



   おまけ   


DSC01582.jpg


17歳の衝撃映像~








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
