

舐める女CHICA&ハッピーターン ♥



ちょっとお眠なCHICAさん・・・・何気におっさん顔です(汗)


DSC06183.jpg


猫みたいな前足は可愛いんだけどね~。

ところで最近しょっちゅう足の裏をぺちゃぺちゃ舐めてるCHICAさん。


DSC06184.jpg


舐める。


DSC06186.jpg


舐める。


DSC06185.jpg


舐める。

夜中にぺちゃぺちゃやってる音が聞こえて来る事も多々。

見ても足の裏が赤くなったりとかはしていないんだけど出来れば
ってか是非とも止めて頂きたいんで見つけたら止めさせるを地道に
続けているんだけどなかなかしぶといCHICAさん。

何かいい方法ないもんでしょうか~




    




最近ちょっとお気に入りの


DSC_0066.jpg


ハッピーターン。


本日のおやつに袋を開けたら


DSC_0059.jpg


ハート型

いい事あるかも~








 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
