

懲りない女 ♀



飼い主Pのパソコンはダイニングテーブルのすぐ後ろに置いてあります。
で、飼い主達が食事を始めるとパソコンデスクの奥におもちゃを落とすを
始めるCHICAさん。

とことん性格悪いです(泣)



でもCHICAさん、落とすだけじゃなくて乗せるのもお好き。


DSC05304.jpg


100均で買った飼い主Pの手袋を咥えてきては短い前足と
ぺちゃんこな鼻でテーブルの上にON。


DSC05290.jpg


そしてお決まりの 取って~!!

何が楽しいんだか・・・・・



     




夕方、キッチンのカウンター越しにリビングを見るといつの間のか


DSC05475.jpg


また乗っとる(怒)


乗らない様にわざわざフードの袋を置いていたのに逆にそれが踏み台に
なったらしい。

しばらく放っておいたらいつの間にか自力で飛び降りてたCHICAさん。


DSC04313.jpg


お願いだから怪我しないでよ~。



     




IMG_3914.jpg


殆んど飼育放棄を疑われそうなバッチイお顔のコラージョン。

右目しか見えないのにそれも毛に覆われて視界も悪そう。


IMG_3964.jpg


で、何度もチャレンジしてはコラージョンに気付かれ失敗!!を
繰り返した挙句何とか右目の視界確保に成功(((o(*゚▽゚*)o)))

左の口の下の毛玉も何とか撤去。


飼い主Pの地道な努力依然継続中~(泣)











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
